ここから本文です

今場所も鶴竜が賜杯を持っていきそうな雰囲気ですが、 ほかに可能性のありそうな...

cho********さん

2019/9/1003:06:14

今場所も鶴竜が賜杯を持っていきそうな雰囲気ですが、
ほかに可能性のありそうな力士はいませんか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/9/1022:41:38

上手くいけば 遠藤……ついに日本中のファンが待ちに待った日が来るか。
御嶽海……長野の通称『オンタケ大応援団』の連呼が後押しするか。
友風……負け越し知らずの『勝ち越し王子』上位総当たりを制すれば見えてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiromiさん

2019/9/1123:03:53

炎鵬に期待しています

kan********さん

2019/9/1005:05:20

朝乃山、炎鵬、玉鷲、かな