ここから本文です

ネットフリックスに登録しようか悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1003:49:33

ネットフリックスに登録しようか悩んでます。

Netflixってwi-fi環境がないとみれないのでしょうか?

閲覧数:
1,222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es_********さん

2019/9/1011:51:21

見れなくはないですが、スマホ回線だとギガ容量をかなり食うのでキツイと思いますよ。
ダウンロード視聴する事も可能なので、どこかwifiのある場所でダウンロードしてオフラインで視聴するという手も無くはないですが……結構面倒なのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Netflix」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lab********さん

2019/9/1009:57:30

普通のインターネット回線で見れますよ。

tsv********さん

2019/9/1004:01:06

みれますけど、20ギガくらいないとすぐ速度制限かかっちゃいますよ。