ここから本文です

神谷さんは誰に殺されたんですか

htg********さん

2019/9/1007:37:38

神谷さんは誰に殺されたんですか

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar2********さん

2019/9/1008:15:06

神谷さんは
内山に殺されましたね。

質問した人からのコメント

2019/9/15 09:40:48

内山のビデオでは神谷さんは内山に殺されてましたが黒島が犯人だとわかったとき神谷さんだけ触れられていなかった気がしたので、質問しました
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かりんさん

2019/9/1008:42:36

内山が黒島ちゃんに頼まれて殺したと推理しました。