ここから本文です

回答受付終了まであと5日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

3ヶ月熱が下がらない。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1709:00:03

3ヶ月熱が下がらない。

平熱は36℃前後です。

37℃〜38℃の熱が3ヶ月ほど続いています。

何件か病院に行ったのですが、風邪をこじらせているだけ、喉や気管支の炎症による熱だとの診断です。

野外での仕事が多く、疲れが続いてて辛いです。
しかも仕事で2ヶ月ほど出張続き、病院にいけるのは
上司に相談したところそのあとになりました。

出張先では病院はいけないということで、不安で仕方がないです。

自分の生活は健康的で早寝早起き、三食ご飯を食べいます。しかし、一向に治る気配はなく疲れ切ってしまいました。

このような症状に心当たりのある方、どう乗り切ったらいいか、アドバイスお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maruainfoさん

2019/9/1817:19:01

早寝早起きが合わないのでは無いでしょうか。
遺伝的に。
おじいさんやお父さんが、主さんの年齢の時、早寝早起き出来ていたのか、辛くはなかったのか聞けると良いですね。

2019/9/1714:27:31

内のお母さんもそうでした。結局入院して抗生剤を点滴で何本も打たれてやっとさがったんですね。
やはりバイ菌感染でしたよ内は。

kimi129さん

2019/9/1709:21:21

私もありました。
特に他に目立った症状はありませんでしたが、疲れやすい、だるい、眠い、などの不調はありました。
ストレスや精神状態が良くない時期だったかなぁと、今ならそう思います。
疲れを無視していると体調に出るかもしれません。

お仕事が忙しいようですが、一日も早く休めるといいですね。
回答になっていないかもしれませんが、、、。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる