ここから本文です

1人で3億6000万円を段ボールに詰めて持ち出されて、2〜3日気付かない警備会社って...

朱里モコさん

2019/9/1011:28:13

1人で3億6000万円を段ボールに詰めて持ち出されて、2〜3日気付かない警備会社って、一体何なのですか?

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えったんさん

2019/9/1013:30:55

鈍感過ぎます❗️

「3億6000万 警備会社」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/9/1012:09:06

紺屋の白袴
医者の不養生

他人の警備は出来ても自分の警備は出来ない会社。

でも3億6千万ならケース込みで重量40㎏くらいある。
一人でそう簡単に持ち運べる重量じゃない。

ただ40㎏を頑丈なケースではなく段ボールに詰めて持ち出した!?


出来の悪い釣りなのか?