ここから本文です

美容整形に否定的な方は、傷跡を美容外科で消してもらうのも拒絶反応を示しますか。

魔瑠瑚夢慧駒諏(笑)さん

2019/9/1012:14:22

美容整形に否定的な方は、傷跡を美容外科で消してもらうのも拒絶反応を示しますか。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/9/1012:22:52

少なからず自分はないです!
整形により元の顔と全く違うようなものはちょっと引きますが
傷跡を消すのは元の顔にすることですし全然いいと思いますよ

  • 質問者

    魔瑠瑚夢慧駒諏(笑)さん

    2019/9/1415:45:07

    >傷跡を消すのは元の顔にすることですし全然いいと思いますよ

    非常に残念なことに、傷跡を完璧に消すのは、現代でもまだ無理なようです。どうしても跡が残って、元の顔には戻らないそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2019/9/1023:47:21

傷跡は大丈夫なんじゃないでしょうか