ID非公開

2019/9/10 12:30

33回答

ベビーカーって食べれますか

ベビーカーって食べれますか

ベストアンサー

1

味付けしたら美味しいですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/9/10 12:37

ちなみにあなたのオススメは何味ですか?

その他の回答(2件)

0

ショッピングセンターで ベビーカーの上で飲食は ご遠慮下さいと書いてあるのに 守らない人が多いですね!

ID非公開

質問者

2019/9/14 22:20

それは憤りを感じますね

1

煮れば多分食べられます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/9/10 12:32

セイキンですか?