ここから本文です

48歳のオッさんですが…

アバター

ID非公開さん

2019/9/1014:29:26

48歳のオッさんですが…

今から、サーフィンを始めたいんです。
全く、分かりません。
ユーチューブで勉強済みです

無謀でしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1303:15:11

始める事は無謀ではないです。無謀かどうかは何を目指すか、どんなサーフィンがしたいかだと思います。

まずは体験スクール探してやってみてください。年齢を理由にやりもしないのはもったいないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kellyさん

2019/9/1022:43:13

ユーチューブで勉強済み(笑)すげえな、それで海入れるなら何もいらんやん(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/9/1022:16:08

はい、無謀です。

moonさん

2019/9/1021:46:16

サーフィンはパドル力が重要なのでパドル力が着くまでは苦労しますがあとは年齢とか関係ないかと思います

あとは海のルールや海の知識を勉強すれば問題無いと思います

ldy********さん

2019/9/1020:07:52

無謀です。


サーフィン動画の大半は岸からの撮影なんです

実際波に乗る時は、岸にむかいます

実際の視点の向きが違うので現実味のない覚え方をしてさまう可能性があります


岸に向かう視点の波乗り動画を

まず

お勧めします。

nam********さん

2019/9/1017:30:21

成せば成る成さねばならぬ何事もw


ファイトーーー♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o