ここから本文です

高知県南国市で小学2年生の男の子が川で溺れ死亡した事件。父親のTwitterによると...

tor********さん

2019/9/1015:03:07

高知県南国市で小学2年生の男の子が川で溺れ死亡した事件。父親のTwitterによるととても事故とは思えないが週刊誌はなぜ後追い報道しない?できない事情があるのか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1607:24:33

女性セブンが書いていると思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおるさん

2019/9/1316:15:00

可哀そうでしたねーー週刊誌が報道しないのはーー事件性が無いからでしょうねーー

2019/9/1313:55:42

生き返るわけじゃないし
遺族はそっとしておいてほしいものです