ここから本文です

湘南美容外科でVIOのウルトラ美肌脱毛をした方いませんか? 1回目の照射後、割...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1016:55:55

湘南美容外科でVIOのウルトラ美肌脱毛をした方いませんか?

1回目の照射後、割れ目のところとか 普通にチクチク生えてきていて 本当に抜け落ちるのか心配です…

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サクラさん

2019/9/1110:18:48

私も8/30にVIOのウルトラをしてきました

今は、ポロポロ期が終わったかな~という段階ですね。
効果が出るところの毛は落ちたけど、
効果が無いところの毛はそのまま

ちなみに、割れ目のところは、効果が出にくい箇所です。
抜けないこともあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/12 01:10:39

ありがとうございました!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美莱さん

2019/9/1111:27:14

1回目ということは初めての照射ということでしょうか?
初回で現在生えてる毛の全てが抜けるのはほぼないですし、
ウルトラ美肌ならなおさらです。(アレキでも生えるところは生える)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/1022:27:28

照射後どれくらいたちましたか?
湘南じゃなくても、照射後抜け落ちるまで2~3週間は伸びてきますよ。