ここから本文です

スロット打ってて、マジでCZが無理ゲー感極めてて どうしようもない時のオカルト打...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1017:38:03

スロット打ってて、マジでCZが無理ゲー感極めてて どうしようもない時のオカルト打法とかある?

クレオフする奴とかおるわ

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2019/9/1018:10:30

全然いいと思うよ。
自分の中でオカルト持っとくのはアリだと思う。もちろん機械割に反しないレベルよ。
だってさ、Sammyのコピー打法だって、困った時は優しく叩くとかそんなオカルトからコレはマジの攻略法だってなった人も居ると思うのよね。
下から叩くとか、クレオフとか、手入れでメダル入れるとか色々ある。
よくバカにするヤツいるけど、コピー打法もコンチのCS-90もカミナリセットも気付いた人は多分オカルトだよ。
絶対無い!ってなんで言い切れるのかほんと不思議、過去にいくらでもあったのに。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 01:07:31

いつの時代やねん、オッサン!
回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/1019:16:24

レバオンする手を変える、指を変える、タイミングを変える(笑)

地獄少女宵伽のCZが無理ゲーでしたね。ベルでランクアップのチャンスだけどベル自体が引けない(笑)