ここから本文です

米津玄師のツアーのHYPEの申し込みをしている途中

lau********さん

2019/9/1018:25:53

米津玄師のツアーのHYPEの申し込みをしている途中

なのですがシリアルナンバー1つでも
2人行けるというのは分かったのですが
どうやって2人で行けるように出来るのでしょうか?
申し込み中人数指定などは何もありませんでした
先ほど質問した時一緒に行く人(同伴)も
米津玄師さんのサイトに登録しなくちゃいけないと
言ってくださっていたのですが同伴の登録した
のをいつ必要になる?とか
登録しているのをいつ入力するのだとか
教えていただければ幸いです
この画像の枚数選択で2枚にすれば
いけるのでしょうか?

米津玄師,同伴,シリアルナンバー1つ,hype,枚数選択,同伴者,生年月日

閲覧数:
922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2019/9/1114:31:22

枚数二枚って入力すると、同伴者のコード入力画面が終わらないと申し込みできない感じになってます。

質問した人からのコメント

2019/9/11 14:34:20

ありがとうございます

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2019/9/1018:34:06

そうです
2枚に選択してください

その次に同伴者の会員番号と生年月日が必要になります。