ここから本文です

必殺シリーズに関する質問です。 必殺仕事人V旋風編と、風雲竜虎編って、面白い...

トモナリカオルさん

2019/9/1019:06:28

必殺シリーズに関する質問です。

必殺仕事人V旋風編と、風雲竜虎編って、面白いですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

与田さん

2019/9/1021:18:30

旋風編のほうはギャグが多く盛り込まれていて面白いといえば面白いですが、必殺ファンには駄作と言われています。また最終回も順之介と銀平が自爆するという仕事人らしからぬ最期を迎えます。
風雲竜虎編はギャグが少し抑えめになっていますが、あまりぱっとしないような作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanchan1159さん

2019/9/1019:46:43

迷走の真っ只中、という表現が最も合う作品故に高評価はかないません。手を抜いてるのではなく、やる気を失ってしまった…こうなるとリアルタイムで往年のフィーバーを知る者からすれば最も辛い時期でした。シリーズの長期化の辛さを勉強したい方には向いてるとしか…何よりも主演の藤田さんが最も辛い立場だったのですが。内容的には「風雲竜虎編」はそこそこ観れます。過大評価も出来ませんけど。