ここから本文です

安倍内閣の仕事を採点してください。 以下の話が 失敗したアベノミクスを立て直...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1019:16:58

安倍内閣の仕事を採点してください。
以下の話が 失敗したアベノミクスを立て直す手段だと思っているのでしょうか?

安倍晋三は ケチって火炎瓶事件で日本のモラルを~ ぶっ壊す!

ケチって火炎瓶事件では 安倍晋三総理大臣は 国会では山本太郎の質問に自ら答えるのに
民間人の質問には稲川会を代理にして回答させるのはなぜですか?

安倍は893使いとして有名
国会で山本太郎が追及
下関市長選挙で 子飼いの江島を当選させるために
対立候補の選挙妨害を工藤会に依頼
500万円の報酬を300万円に値切って 火炎瓶を投げ付けられた
https://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/201602120000/

この件で追及したのは 山本太郎だけじゃない


朝堂院大覚氏が安倍事務所に火炎瓶事件の問い合わせをしたら
今度は 安倍事務所からではなく稲川会から回答が
https://www.youtube.com/watch?v=jiBxVqlUgpI


これって
失敗したアベノミクスを立て直すことになるのですか?

アベノミクス,朝堂院大覚,工藤会,山本太郎,火炎瓶事件,日本沈没内閣,萩生田光一

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oop********さん

2019/9/1222:25:30

採点結果ー100点

嘘つき経済外交政策無能の安倍自民党内閣は要らない
日本の為にならず

特定指定暴力団・工藤会と付き合う嘘つき総理も要らない

嘘つき安倍晋三「一度も実行されない言葉」
●森友疑惑「私や妻が関与しているなら総理も議員も辞めますよ当たり前じゃないですか」
●2012年衆議院解散「議員定数削減するなら解散ですね、本当ですね?」
●福島原発地震対策「全電源喪失など起こり得ない」
●オリンピック招致での演説「福島原発事故の放射能汚染水は完全にアンダーコントロール」

史上最低最悪の安倍自民党政権

萩生田光一が入閣?
「安倍・加計・萩生田」
日本を食い物にする日本会議3悪人

正に「日本沈没内閣」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpo********さん

2019/9/1119:20:47

アベノミクスが失敗・・・なんて一度も安倍、与党政府は言っていませんよ?
間違いを認めない、どこまでも異常な偏った政治、政策しか行わない、何かあれば税金を上げて、税金を徴収して好きに使いまくることしかしない政府、総理大臣が安倍。 歴代最悪な政治屋。-.-

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1020:51:36