ここから本文です

劇団四季のカモメにとぶことを教えた猫について。いい曲が多かったので家でも聞き...

さん

2019/9/1021:02:27

劇団四季のカモメにとぶことを教えた猫について。いい曲が多かったので家でも聞きたいなと思ったのですが、音楽アプリやCDなどはないのでしょうか?調べても見つかりませんでした。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/9/1100:29:02

実は劇団四季のファミリーミュージカルのCDは出ていなかったです。

ユタとか夢醒めは一般ミュージカルとして扱われていてはずすと数年前までは1つも出ていませんでした。それが2,3年前に「嵐の中の子供たち」CDアルバムが発売されてびっくりしました。
その後も出ていません。今回のカモメが出ることを祈っています。

DVDはマジョリン、はだかの王様、エルコス、赤毛のアン、ドリーミング、
ユタ、夢醒め、嵐の中、人間になりたがった猫は出ていますが、この1,2年は発売されていないようにおもいます。

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆーさん

2019/9/1022:28:03

私もカモメに飛ぶことを教えた猫観ました。いい作品ですよね。
この作品は今年初めて上演されている作品なのでまだCD、DVDはありません。
しかし、劇団四季オリジナルの作品ですので今後CDやDVDが販売される可能性はあります。
参考になれば幸いです。