ここから本文です

【大喜利】 こんなトミカは嫌だ!を教えてください。

hay********さん

2019/9/1021:12:01

【大喜利】
こんなトミカは嫌だ!を教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1121:16:56

車庫証明取らないと、買えない……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おゆたさん

2019/9/1517:25:40

ひとが知らないと思って…。

ひっくり返すと「ホットウィール」って書いてある。

tor********さん

2019/9/1313:32:24

毎月1パーツづつリリースで12ヶ月で完成する普通のトミカ。

gst********さん

2019/9/1115:33:39

自動車税対象

ric********さん

2019/9/1115:08:28

アリ並みに小さい

くるみさん

2019/9/1114:00:16

全ての部品を正確に縮小し、エンジンも始動できる。ただし値段は天文学的。