ここから本文です

「Heaven? ご苦楽レストラン」

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:02:19

「Heaven? ご苦楽レストラン」

終わっちゃいましたね(T_T)
寂しいですね

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2019/9/1100:25:51

ゆるーい感じがほのぼのしてて
良かったですよね( ^^*)..傍観..

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1107:34:53

    そうですね!
    ロワンディシー解散してほしくなかったです。(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1113:02:15

久し振りの佐々木倫子ワールド、楽しかったです。『動物のお医者さん』も、再放送してくれませんかね。