ここから本文です

普通の平日に鉄道博物館に行く予定なのですが、開館前は並んでいるのですか?

Series 10000さん

2019/9/1023:09:33

普通の平日に鉄道博物館に行く予定なのですが、開館前は並んでいるのですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/9/1617:02:55

何処の鉄道博物館ですか?

↓ 京都鉄道博物館 開館前 4/12 ㈮

何処の鉄道博物館ですか?

↓ 京都鉄道博物館 開館前 4/12 ㈮

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/1101:19:54

土日祝日はかなり並んでいますが、平日はそこまででもないです
天気が悪いとすぐに入れるくらいしか人がいません

noemさん

2019/9/1023:10:16

平日であれば並んでいるのは5組程です