ここから本文です

あなたの番ですの最終回の一番最後のシーン赤池幸子が、車椅子のまま、手にガムテ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:18:26

あなたの番ですの最終回の一番最後のシーン赤池幸子が、車椅子のまま、手にガムテープを貼られ、屋上にいたやつですが、皆さんはどう思いましたか?

私は、孫の黒島さんの犯行が、警察にも全部バレてしまって、それで、やりきれなくなっての自殺かなと思ったのですが、でも、そうだとしたら、ガムテープで手縛られてるのが謎だと思います。

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/9/1100:57:45

あれは自分的にはどーやんか、江藤。
江藤の方が確立は高めかなと思います。
何故なら幸子の財産目当てであるから。と江藤のパソコンが横に置いてあります。
そして最後まで怪しまれてた人物でもあります。
どーやんはガムテープが黒だったので。
しかしどーやんは犯罪者になってほしくないですね。

自殺ではありません。

「あなたの番です 車椅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cue********さん

2019/9/1110:56:10

出演者が最終回も最後にびっくりがあると言っていたので

昔見たドラマで
証拠も何もないのでお咎めなく終わったいじめの主犯教師(加勢大周)に
最後誰かの手が伸びて電車が入ってきた線路に落とされるというのを思い出しましたが

まさに同じようになったなと思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/9/1107:47:23

自殺のわけはないと思います。そんなタマじゃないでしょ。
警察にバレたって言うか、バラしたわけだし、自分が罪に問われることはないと思ってるからこそバラしたって感じでした。

普通に考えれば江藤しかないですねえ。

後の候補者は、

水城刑事…絶対ない。神谷はただの同僚です。復讐の動機としてはよわすぎ。

翔太…ないでしょ。最後黒島ちゃんを殺さなかったように、「怒ってても抱きしめる人、それが手塚翔太」ですから。その後、婆さん殺したっておかしいでしょ。

二階堂…ないかな、色々隠された謎はあるのかもですが、「あなたの番です」のメッセージを受け取った側ですから。

憎い赤池婆さんを殺してあげたんだから、次はあなたの番ですという翔太と二階堂へのメッセージです。

なんでまあ、江藤かなということです。

guj********さん

編集あり2019/9/1023:40:14

あれは、お化けにやられたな。

と、思いますよ。

藤原竜也の誰もいなくなった。

でも黒幕の弟、伊野尾慧は致命傷負いながら行方不明です。

どうしたんでしょうね。