ここから本文です

初めてクロスバイクを購入しました。 RITE WAYのシェファードシティです! そ...

na_********さん

2019/9/1023:38:57

初めてクロスバイクを購入しました。
RITE WAYのシェファードシティです!

そこで質問なのですが、この自転車で60kmくらいのサイクリングは可能ですか??

いつかこの自転車で実家まで帰

省するのが夢なのです!!

教えていただきたいです

閲覧数:
68
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pan********さん

2019/9/1100:44:49

実家までどれくらいあるか存じませんが、
60kmなんて何の問題もありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

日本万歳さん

2019/9/1503:19:12

チャリのスペック的には問題無く可能です。

kot********さん

2019/9/1423:15:01

似たようなクロスバイクで160キロ、獲得標高3000mぐらいまでならいけました。グリップ変えたりサドルステム位置をいろいろ変えて試したりしながらひたすら1年乗りつづけた後ですが。

乗りたての頃は30キロ平地でヒィヒィ。中年デブでしたので。最初無理でも乗り続ければ

若いなら、いきなり60キロは行ける人はいける。amazonで買ったフロントシングル の2万ぐらいのクロスで初めてで60キロ走って平気だった女の子もいました。

それよりはるかにものは良いかと。

そんなもんです。いける人はいきなりいけるし、ダメでも続けてればいけます

bpu********さん

2019/9/1422:13:51

できます。できないわけがない。

sar********さん

2019/9/1201:04:23

うわー手痛てぇー、アルミフォークとか糞だなカーボンフォーク装備しとけよRITE WAY
手が痛いからハンドルへの荷重抜いたら今度はケツと背中まで痛くなったし
帰りてぇー

ってなる

リフレさん

2019/9/1112:00:28

儘チャリでも東海五十三次出来るので 可能です。