ここから本文です

代謝がいい事のメリットとデメリットを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1023:45:09

代謝がいい事のメリットとデメリットを教えてください

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/9/1023:46:34

メリット
痩せやすい

デメリット
食費がかかる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/9/1023:46:36

太りにくいので体重コントロールしやすいんですが、燃費が悪いので運動量の多い仕事の場合には相当食べないとじりじり痩せて行ってしまいます。