ここから本文です

安いのが売りの液晶テレビは すぐ壊れちゃいますか?

mwt********さん

2019/9/1100:56:21

安いのが売りの液晶テレビは

すぐ壊れちゃいますか?

買って3年で電源が入らない

(修理費16760円)

画面が赤くなった

(修理費23100円)

音が鳴らない

(保証で買い替え)

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1110:38:13

安い理由は中身の部品が全て2流メーカー品だからです。
早めの壊れるのは当たり前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1303:51:21

使い捨てと割り切るしかないのでは、安いのだし

toh********さん

2019/9/1107:10:54

非国産を 買うのは、ギャンブルと考えてる。 3億円の馬でも 骨折・安楽死はある。