ここから本文です

今の小学校って鉄棒の授業ってあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1100:57:55

今の小学校って鉄棒の授業ってあるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/9/1106:16:00

ありますよ。
前回りのテストとか普通にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkk********さん

2019/9/1112:11:08

ありますね。

t_m********さん

2019/9/1104:42:55

ありますよー!
小学校ならどこの学校でもやってるんじゃないでしょうか。
保育園や幼稚園の園庭にも設置されていますし園によっては体操の時間があるので小さい子でも鉄棒やってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター