ID非公開

2019/9/11 1:04

88回答

保証人無しですカーローン組めるでしょうか?

補足

転勤× 転職です。失礼しました。

中古車 | ローン113閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

金融機関の車のローンであれば今時保証人が必要なケースの方が珍しいのでそこは大丈夫です。勤続の件については給料を全くもらっていないのであればちょっと厳しいかも・・・1回でも給料をもらっていて給与明細を銀行に提出できるのであれば、可能性はゼロではありません。頭金についても必要ないケースがほとんどです。

0

ローンは過去に支払いの不履行 遅延等が対象にされるのではないでしょうか それに現在の会社の勤続とか ですから其の審査が通れば大丈夫ではないですか 余計な事ですが この金額は車の総額の価格でしょうかもしそうであれば 諸費用を引いたらいくらの車ですが 私なちょっと考えますが これが車だけの価格なら それに他に諸費用と金利がプラスされますよそのこともお含み頂けると

0

ローンをする場合大事なのは年収や買う価格それにあなたの過去の支払いの延滞などです それを書いていないので誰も判断は出来ません 簡単いに言えば50万のローンで年収100万の方と1千万の方では違うという事 それにどこでローンを組むかによっても違う 銀行かお店のローンかでも違う 詳しく書いてもらえないと 他の回答者も答えたくても答えられません それが書いていない場合の回答はシロートが適当に答えている ローンをする場合先に書いた情報は間違いなく必要です それが必要ないのは闇金屋などになります

2

たかが50万円程度の車なら、なぜ、ローンにするのかが判らない ですね。 何でもかんでもローンにするのは、歓心はしないです。 ローンにすれば微々たる金利も付いてきます。その分の支払いも あります。無駄と感じていないのなら、あなたは、一生ローンを する羽目になるでしょうね。 生活費の一部を貯めて現金で購入できるようにならないとね。 只ね。 転職を重ねるごとに給料は、減ることを知らないあなたでは、 無いと思います。

2人がナイス!しています