ここから本文です

あなたの番ですの最終回のことで

tkj********さん

2019/9/1101:28:20

あなたの番ですの最終回のことで

黒島はななちゃんの何に気がついて殺したのですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/9/1101:33:31

菜奈は笑顔殺人は牡羊座のラッキーデーにおこなわれている事に気付きました。黒島は菜奈がそれに気付いていると察し、ヤバイと思い殺しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/9/1102:07:22

気がついてはいません。

近いうち自分に行き着くかもしれないという、ただの恐怖心からです。

kira.rei.seiさん

2019/9/1101:32:06

誕生日を聞かれた時に、まだななちゃんは時分(黒島)だと分かってはいなかったが、怪しまれて自分にたどり着くのも時間の問題と感じたから先手を打ったって言ってましたよ。