ここから本文です

ほくろ除去を3週間前にしたのですが現在茶色い点が出来ています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1103:44:51

ほくろ除去を3週間前にしたのですが現在茶色い点が出来ています。

これは再発なのでしょうか?

また再発の場合
前回の施術からどれくらいの期間をあけなければいけないとかあるのでしょうか?
もしないのであれば、今すぐにでも行きたいのですが…。

画像が分かりづらくてすみません。
少し盛り上がっています。画像よりもう少し色が濃いです。

補足施術して頂いた病院からは2ヶ月期間をあけて再施術と言われましたが
再発された方はそんなにも待っているのでしょうか(*_*)?
ほかの病院で可能であれば 施術したいのですが…。

ほくろ除去,再発,茶色い点,ほくろ,施術,レーザー,期間

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/9/1801:42:03

レーザーでほくろを取る場合再発確率は高いです。
私も2個レーザーで取って1個再発したので
ばかばかしくなりそれ以降ほくろは自分で取ってます。

ほくろの再発について詳しいページです。
https://www.hokuro-setsumei.com/regeneration/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

編集あり2019/9/1802:36:56

カサブタに見えますけどね、
レーザーの皮ののこり
剥がしたらダメですよ、自然に剥がれるまで
待つ

cam********さん

2019/9/1623:13:21

再発ではなくてかさぶたではないでしょうか。どうしても心配ならセカンドオピニオンで他の病院に行ってみてはいかがでしょうか。