ここから本文です

AviUtlの編集に関しての質問です テキストを奥から手前に通り過ぎるような編集が...

eyd********さん

2019/9/1105:15:01

AviUtlの編集に関しての質問です
テキストを奥から手前に通り過ぎるような編集がしたいのですがどう調べても分かりません

イメージ的にはドラマ、ガリレオの主人公がものすごい速さで思考をするとき数式がだーっと奥か

らあふれ出できてるときのような感じです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/9/1117:23:10

ガリレオについては懐かしすぎてあまり覚えてませんが、編集面でいえば奥から手前だと拡張編集のオブジェクトプロパティのZの値を変動させれば行けると思います。
マウスで動かせる範囲は2000なのですが数字をクリックして手打ちすると+-9999.9まで使えますのでそれをキーフレームを使ったアニメーションで表現できます詳しくはaviutl 中間点 とか調べれば出ると思います。回転で向きを徐々に変えたりXとYを同じ値ずつキーフレームアニメーションで動かして斜めに飛ばしたりもできます。数値は模索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる