ここから本文です

機械式腕時計の秒針の動きが以前よりもカクカクした気がします。遅れはないと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1107:31:45

機械式腕時計の秒針の動きが以前よりもカクカクした気がします。遅れはないと思います。気のせいでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

果糖茶さん

2019/9/1111:46:17

長い間オーバーホールしていないと油切れから来る動作不良や歯車の破損などが考えられます。
最後にオーバーホールしたのはいつでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2019/9/1112:05:32

質問者様、全体的にカクカクでしたら気のせいで、部分的にカクカクでしたら不具合だと思います。

css********さん

2019/9/1107:43:29

気のせいでしょう。
目が慣れて細かい動きが見えるようになったのです。