ここから本文です

Amazonのレビューは5000円以上でできると書いていたのですが、それは入金がした時...

joq********さん

2019/9/1108:47:49

Amazonのレビューは5000円以上でできると書いていたのですが、それは入金がした時なのか、商品が届いた時なのか
いつ、どの瞬間からできるのでしょうか?
お願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/9/1716:15:24

決済完了時よりです。
なので、クレカでなら発送と同時にできる筈です。
”筈”というのは、amazonも適当なとこが結構あり
その時によって違う事があるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1114:02:42

元Amazonカスタマーです。

レビューできるタイミングはシステム処理が終わった段階から初めてできるようになるので、人によって日数、時間はバラバラです
焦らずしばらく待つことをお勧めします。