ここから本文です

おはようございます。 お天気ですか?

mou********さん

2019/9/1108:52:08

おはようございます。 お天気ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1122:31:02

朝は晴れでした。しかし昼からは雲も多くなり、にわか雨が来そうでした。残暑は厳しいです。

「鈴虫や 粘る残暑に 涼の声」
台風が去っても厳しい残暑です。しかし日も暮れますと鈴虫がさわやかに鳴いてくれます。暑くてたまりませんが、鈴虫の声はまるで風に吹かれた風鈴の音のように、私の心を涼ませてくれます。

そちらのお国は、虫の声はいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/9/1109:04:32

おはようございます。はい、お天気です。