ここから本文です

千葉で停電になって無電気断水状態になってる人達は 電気や水が使えるキャンプ場...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1109:03:56

千葉で停電になって無電気断水状態になってる人達は
電気や水が使えるキャンプ場へ行ってテントでしばらく難民生活すればいいのではないでしょうか。
クルマが有ればこそですが。

補足この中で電気使えるところ有るんじゃないの。
https://www.nap-camp.com/chiba/info

閲覧数:
3,448
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1109:20:30

車中泊二日。
wi-fiと電源確保。
水とガスは使える。
暗くなると退屈なので三日月ホテルのプールと風呂に片道1時間2日連続で通った。

「千葉 停電」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/9/1219:34:29

家を無人状態で放置するのはセキュリティー的に危険。 また、ただ生きていればいいだけならそれでも良いのですが、仕事があるので難しい。 そもそもガソリンが手に入りにくいので無駄に職場や自宅とキャンプ場の間を移動したくない。

teb********さん

2019/9/1218:02:14

とても冷たい言い方をされる方ですね。
他人事だと思うからそういう言い方になるんでしょうけど、とても残念な人だなぁと思いました。
いつかあなたにも災難が訪れる時は、完璧に困難なく過ごせるんでしょうね。一生幸せに過ごしてください。

2019/9/1200:24:47

備蓄という知恵を使って欲しいです。
ただし、住宅に直接の損壊被害が無かったらです。
車やスマホがなくても、知恵で乗り切れます。
何を当てにして生きるのか
明日は我が身です。

kur********さん

2019/9/1114:55:18

川崎まで行ってガソリンも食料も確保出来ました。1時間くらいで。
ただ房総はお年寄り世帯が多いから必ずしも車がある訳では無いですね~

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2019/9/1111:23:20

最低1週間の備蓄が
平時より呼びかけられていましたから
まだ数日の余裕はあるかと