ここから本文です

沖縄のホテルでマリオット、アラマハイナ、シーパークホテル谷茶ベイ、オクマプラ...

spr********さん

2019/9/1110:05:34

沖縄のホテルでマリオット、アラマハイナ、シーパークホテル谷茶ベイ、オクマプライベートビーチ 、アリビラだとどこがどのようにおススメですか?

今、ラウンジも楽しめるマリオットがいいかなと考えています。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2019/9/1806:19:40

リラックス感を満喫したいなら、海に面したオクマプライベートビーチ&リゾートでしょう。波打ち際のラウンジもいいですよ。

https://www.youtube.com/embed/WQ2L5B8Dn2E

リラックス感を満喫したいなら、海に面したオクマプライベートビーチ&リゾートでしょう。波打ち際のラウンジもい...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/1110:16:04

マリオットのラウンジは2箇所ありますが、
狭くてしょぼいですよ。期待して行ったら、ガッカリしました。
もう少しレベルの高いホテルの方が満足感がありますよ。

won********さん

2019/9/1110:12:22

高級感ではマリオットが一番です。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチもクラブフロアにするとラウンジが楽しめます。
モントレ沖縄も良いです。