ここから本文です

仮想通貨って今からはじめてももう儲からないですよね

jgu********さん

2019/9/1110:54:25

仮想通貨って今からはじめてももう儲からないですよね

補足仮想通貨が廃止され、価値が暴落どころか無しになることはありますか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2019/9/1114:55:20

自分は、仮想通貨の値動きが前と比べると最近は無いので
仮想通貨の利益とかと損益通算できる
同じ雑所得扱いになる、海外fxしています。

エックスイーマーケッツを使ってますが、
入金ボーナスとかもあり、
追証なしのハイレバ取引できるので、
去年の1月とかの仮想通貨並みに値動きが楽しめ、面白いです。


また仮想通貨が動き出したら、戻って取引する予定です。
近い将来、上がりだすと思いますね。
今の下げ相場で仮想通貨取引は難しいですし。
fxの分と損益通算できるので、
片方儲けて、片方損してる場合に
節税になるので良いかなと。
両方で利益出すのが理想ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/9/1405:33:30

仮想通貨を廃止することはもう出来ません。

特定の国家で取引等を禁止する法案を作ることは可能ですが、その様な国家は衰退します。

日本は世界で初めて取引所を登録制にした国家。
厳格なルールで積極的に向き合っている国家です。

BTCに関しては購入から1~2年の間に値下がりすることはありますが、4年毎の同じ日で比べると価格が下回ったことは一度もありません。

そして、今後10年くらいは同じ傾向があるはずです。

4年以上保有出来るなら、今からでも遅くはありません。

wvn********さん

2019/9/1316:46:04

ビットコインでまだまだ稼げてますよ
余剰金でやるのをオススメします

art********さん

2019/9/1111:28:45

まだまだ大丈夫ですし、無くなりはしません。ただ、価値のあるコイン以外は淘汰されてしまうから、何を選ぶかがポイントでしょうね。正しい選択が出来れば間違いなく儲かる。

naoki9363さん

2019/9/1111:07:15

また暴落した時が買い時です。