ここから本文です

ドラレコを買おうと思います。 ディーラー、カー用品店、家電店どこに行けばいい...

sli********さん

2019/9/1111:05:25

ドラレコを買おうと思います。
ディーラー、カー用品店、家電店どこに行けばいいでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/9/1111:12:10

ディーラーはドラレコの種類が少ないと思うので、オススメしません。なので、カー用品店か家電店なら良いでしょう。
おそらくですが、家電店は取り付けまでしてくれないのではないでしょうか。自分で取り付けができないのであれば、カー用品店が一番だと思います。

また、私はドラレコをもう付けているので、この機能だけは付いている方がいいですよ!っていうのを回答します。

・駐車中も録画する機能
駐車中に当て逃げされたり、いたずらされることがあります。
・全方位が録画できる機能
ドアパンチの際に犯人が映る。後方や斜め後ろからの事故であっても映る。煽り運転も映る。

事故のときに自分を守るためのドラレコです。なるべく機能がたくさんついているものを選ぶべきです。

質問した人からのコメント

2019/9/11 14:15:13

お答えありがとうございました。
機械に疎いのでカーショップで買い、取り付けもお願いしたほうがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufu********さん

2019/9/1112:02:17

おらはネットで買って自力取り付けだねw超安いザンス!ウフ(^^)✌️

2019/9/1111:18:11

カー用品店ですね!

lov********さん

2019/9/1111:17:32

取付工賃まで含めて安いのは
カー用品店だと思います。
家電店は売るだけ…
ディーラーは純正品しかなく前後タイプは少ない。

私は新品未使用をフリマアプリで安く買いましたが
前後タイプはオートバックスで断られたので
ディーラーで取り付けしました。
結果…高くなりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1111:10:32

ドラレコを買おうと思います。ディーラー、カー用品店、家電店どこに行けばいいでしょうか?


種類からいけば

カー用品店

360度タイプが好評

全視界が多数あり

取り付け場所も・前では無くても良いため


下記・1例

ドラレコを買おうと思います。ディーラー、カー用品店、家電店どこに行けばいいでしょうか? 


種類からいけば...