ここから本文です

ウォンドルが1,192.65になってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1111:28:14

ウォンドルが1,192.65になってしまいました。

韓国経済崩壊は遠のきましたか?

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmr********さん

2019/9/1222:39:19

そう思わせるように韓国は必死に手持ちのドルを売ってウォンを買い支えているのです。問題は、いつまで出来るかだけです。外貨準備金いわゆるドルが無くなったら暴落します。その事を一番よく知っているのは、当事者の韓国で、弱みを見せないように、ぎゃあぎゃあ言っているのはその為です。最近輪をかけておかしな行動をとり続けてますよね。日本としては、そっとしていればいいんです。そのうち、日本にすり寄って来ますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2019/9/1222:52:29

元からそのようなものは、ない。
仮にあっても韓国国民にとっては、経験があるのですぐに立ち直るだろう。過去に立ち直った経験があるほうに経済を誘導することは、いいことだ。

sak********さん

2019/9/1112:38:35

韓国政府が買ってるだけなら今後が面白い展開になりそうw

2019/9/1111:35:10

1年後もそうだとは限りません。

per********さん

2019/9/1111:29:42

一時的なものです。

ろうそくが消える直前は、炎が大きくなりますよ。