ここから本文です

iPhone11、11 Proは5G対応ではないそうですが、iosアップデートで5G対応になる可能...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1111:53:07

iPhone11、11 Proは5G対応ではないそうですが、iosアップデートで5G対応になる可能性は無いのでしょうか?

元々の機種自体の基盤で5G対応にしないと、5Gは使えないのでしょうか?

閲覧数:
3,763
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1209:49:38

仰るとおり、機種自体が対応していないと使えません。

また5Gが全国普及するのは、来年どころか4~5年かかるらしいので、まだ気にしなくてもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone11 5g」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モカさん

2019/9/1112:01:58

iOSアップデートでは5Gには対応できません。
5Gに対応したハードウェアが必要です。
2020年の5G対応iPhoneには、クアルコム社製の「5G通信モデムチップ」がロジックボードに搭載されるようです。

brp********さん

2019/9/1111:56:34

ないです

ハードでの対応が必要です

ですが
5G技術により4G通信も改善はされます

また5Gは数年にわたり
大都市圏しか使えず
ただの
新し物好きにしか意味がなかったりします

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/9/1111:55:33

使えるようになるなら同時に発表があると思います...
物理的な問題なような...