ここから本文です

エイズは 初期症状出ないと聞きますが 一、二カ月後 必ず痩せるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1814:00:03

エイズは
初期症状出ないと聞きますが

一、二カ月後
必ず痩せるのでしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1918:00:33

そうとは限りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2422:18:00

    そうなんですね
    危険行為から
    1ヶ月ぐらい経って
    すこし痩せたので心配になって

    考えすぎてストレスですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あやさん

2019/9/2017:21:16

エイズ抗体を持っていても、発病するとは限りません。

ですが、性交渉にコンドームは必須です。

自分がエイズと自覚して、移したら、犯罪になります。

昔の発症したエイズ患者は、痩せていき死に至りました。

現代では、発症しない様エイズ抗体を抑える薬で治療しますので、発症しない限り痩せません。

mou********さん

2019/9/2009:45:52

AIDS発症時の体重減少は最もポピュラーな症状と言えます。
「一、二カ月後」と期限を区切ったり
「必ず痩せる」などとは、それぞれの体質にも拠るので
言い切る事は出来ませんが、AIDS発症後のほとんどの人に
現れる症状と言って良いと思います。