ここから本文です

ラウンドワンのボウリングの投げ放題で1人で投げていて、あとから、知り合いが同じ...

iue********さん

2019/9/1113:37:06

ラウンドワンのボウリングの投げ放題で1人で投げていて、あとから、知り合いが同じレーンに入って、混んできた場合ゲーム数の制限は最初の人のゲーム数で終わりですか?もしそうなら、投げ放題の料金二人分払っても、あ

とから来た人は1ゲームしか投げられないということもありますか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/9/1118:07:20

7月末までボウリングスタッフでした。


待ちが発生した場合
最初から投げてた人は保証ゲーム超えたら終了です。

後から来た人は保証ゲームまでは投げるの可能です。
ですが後から来た人、保証ゲーム超えてない人だけです。
保証ゲーム超えた方のみ終了です。

この場合、投げるのであれば保証ゲームまでは投げれます。

辞める場合…コレは店舗、社員判断になりますが2ゲームパックへのプラン変更してくれる場合もありますよ。

質問した人からのコメント

2019/9/18 03:53:58

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2019/9/1116:11:31

可能性大です。
そういう時でも店舗によりマイボウラーレーンは空いていたるするので、マイボウラーになっておくとずっと出来たりします。

mko********さん

2019/9/1115:57:37

ルールでは
その通りです。
まぁスタッフの判断次第だけど…
ゲーム数の多い人だけを
退場させたりする場合もあります。

2019/9/1113:54:53

過去質問でも出たことのある事例ですが、その通りです(´・ω・`)
なので、混んでいる時に後から投げ放題に一緒に加わると、後から来た人が損する可能性があります。