ここから本文です

国士舘高校剣道部の体罰は恐ろしいな?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1114:21:34

国士舘高校剣道部の体罰は恐ろしいな?

閲覧数:
304
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/9/1321:10:10

国士館では当たり前のことでしょう

殴る、蹴るなんて当たり前の「学校」ですからね
国士館大学の剣道部では過去に殺人事件まで起こしています

人を、殴る蹴る殺す事が何より好きな人間しか行かない場所です

「国士舘高校剣道部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2019/9/1515:01:15

どうせ質問者も国士舘の根暗だろ

imp********さん

2019/9/1119:58:42

まあそんなもんでしょ
剣道で体罰なんていまさらすぎて

hanialilaさん

2019/9/1117:08:03

生徒かわいそう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2019/9/1114:57:48

こんだけ問題になっても、まだおるんだね
しかも教員で言ってたね、このバカ

gwr********さん

2019/9/1114:32:33

つええからいいんじゃね?