ここから本文です

アメリカは中国人民元も韓国通貨ウォンも紙屑レベルまで暴落させて米ドルしか使え...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1114:39:36

アメリカは中国人民元も韓国通貨ウォンも紙屑レベルまで暴落させて米ドルしか使えなくするのが目的ですね?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2019/9/1115:43:35

無論そうですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1117:15:31

    中国は時間がかかるかもだけど、

    韓国は東アジア通貨危機のようにキャピタルフライトがおきてウォンが大暴落しまさに「ウォンドルは飛んでいく」

    ですね?

「韓国 ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aya********さん

2019/9/1118:03:29

現実は中国はそこまで落ちないし、落としてはいけないこともわかってますよ。

韓国はどうでもいいうるさい国ですが、中国は無視できません。

潰すには遅れました。

中国も『10月頃に中国人民元の仮想通貨発行!』で起死回生を準備してますし、潰れた時に世界経済に対する影響は大きすぎるし、抵抗も激しくなります。

韓国はほっといても潰れますから。

米側に付いたら一旦落ちて廉価で資産を拾って助けて金儲け!完全に捨てたらベネズエラ化この2択だけ残っているのです。