ここから本文です

みずほ銀行の韓国融資? サムスン融資でかみずほ銀行の融資が焦げ付くんではとの...

ter********さん

2019/9/1115:32:12

みずほ銀行の韓国融資?
サムスン融資でかみずほ銀行の融資が焦げ付くんではとの憶測でみずほ銀行自体が経営危機説が囁かれてますが、
みずほ銀行発行の宝くじはみずほ銀行の胸三寸で還元率を

締めて当選者に還元率を低くしてみずほ銀行の利益になるなるように細工すると思いますか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swo********さん

2019/9/1223:06:15

数字選択式では不正の噂は前からあります。

販売終了が18時30分で、抽選開始が18時45分ですから、空白の15分間に何らかの操作があってもおかしくありません。


K国向け融資では、みずほフクシマののめり込み方は、尋常ではありません。

正確な貸倒引当算定を行ったら、みずほフクシマは貸倒引当金を積む子が不可能と言われています。

その証拠に、最近、みずほフクシマグループの株価が上昇していますが、K国からの指令に基づいて、在日がやたら「買い」に走っています。

問題は、その資金はみずほフクシマからK国に渡って、K国から在日に還流された資金であるという、何とも馬鹿げたことなのです。

「みずほ銀行 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1117:05:59

小細工はしてない、と信じたいですね。

ただ真相は闇の中・・・