ここから本文です

手取り13万円で家賃6万のアパートに一人暮らしは厳しいですか? 一応、会社から手...

sak********さん

2019/9/1115:44:18

手取り13万円で家賃6万のアパートに一人暮らしは厳しいですか?
一応、会社から手当てとして7000円支給されます。

閲覧数:
1,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paa********さん

2019/9/1115:45:43

厳しいと思います。
せめて手取りの30%ほどの家賃がいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad9********さん

2019/9/1200:06:34

無理です!その収入で一人暮らしは辞めた方が良いです