ここから本文です

AmazonPrimeって言う奴の動画配信サービスのことで マジで分からないことがあるの...

wng********さん

2019/9/1115:47:30

AmazonPrimeって言う奴の動画配信サービスのことで
マジで分からないことがあるのですが、一年前位にps4で、親が見たい映画があるといって会員登録して見てたのですが、もう見ないかなってって

思ったので
その次の月に解約しました。それで、最近ちょっと、開いてみたらドラマが見れたのですが、これはまだ知らないところで料金を払っていると言うことなのでしょうか?
変な質問ですが。よろしくおねがいします

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2019/9/1115:55:08

まだ解約できておらず、アマゾンプライム会員のままなのではないでしょうか?
それか、たまたま1話のみ無料公開のドラマとか見た。の、どちらかだと思います。

  • 質問者

    wng********さん

    2019/9/1116:17:14

    可能性としては前者の方が濃厚かと、思います。
    理由としては映画全編見ることができたので、解約してないとしたら、それはそれで怖いですけどねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1116:44:25

一旦年会費が引き落とされた後に解約したのなら、解約して即終了ではなく期間終了まで無料で見れます。念のためアカウントサービス > Amazonプライム会員情報でちゃんと終了しているか確認しましょう。

sak********さん

2019/9/1116:18:00

無料のものをご覧になった可能性はないですか?

また、引き落としの口座なりは
確認出来ませんか?