ここから本文です

現在、ウインドウズ7を使っています。 10にバージョンアップしないとマズイらしい...

sin********さん

2019/9/1116:11:55

現在、ウインドウズ7を使っています。
10にバージョンアップしないとマズイらしいのでバージョンアップしたいのですが、どうするのが一番いいですか?

安全確実にバージョンアップできるおすすめサイトがあったら教えてください。
それと、いくら位しますか?作業にかかる時間も教えてください。

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1117:32:48

インストール済の7用のソフトが、10にアップデートした機種で
作動するかを確認してから対処することをお勧めします。
動かない事がしばしば。

一番は、10機を購入です。今は安いですよ。
年末に向けて新機種が出て高額になると思うので今が買い時かと。

  • 2019/9/1117:45:30

    それに、7と10は見た目が違いますので、詳しくないのであれば、10にアップグレードしたら訳が分からなくなると思います。

    7機が正常に使えるうちに10機を購入して、10機に慣れながらデーター等を移動する方が良いと思いますよ。

    まずはお店で10機を操作してみてください。
    hp、 renovo、 asusのPCが安いですね。参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

97戦闘機さん

2019/9/1121:20:13

スキルはHDD交換自力可能ですか

値段10ホーム20000円前後

SSD128GBと抱き合わせDSP版で21000円ほど

時間はMSからisoファィルがダウンロードできるので

それでお試しでDVD-Rで制作しました

だってインストールできないと20000円捨てることに
なりますもの

その後プロダクトキーなしで一月試して
購入した製品添付のプロダクトキーをいれたので
一月です

安全確実はないですね
全てのパソコンの動作保証なんてどこもしてないもの

自分で制作して確かめが一番安全でないではないでしょうか