ここから本文です

離乳食、例えばニンジンは煮てから切る?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1116:40:05

離乳食、例えばニンジンは煮てから切る?

小さく切ってから煮る?
8ヶ月です。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/9/1117:54:53

切ってから。
バラバラするのがいやなのでだしパックに詰めて煮ます。
だしパックに詰めると1度に色々煮ることができますよ(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1119:29:27

    いいですね!出汁パック!!
    活用させていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/9/1117:32:33

切ってから煮ます。

ban********さん

2019/9/1117:20:43

切ってから煮てます。そっちの方が煮えるのも早いです。