ここから本文です

iPhoneSEとApple Watch series2以降をペアリングすればiPhoneでもウォッチでもSuic...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1117:45:15

iPhoneSEとApple Watch series2以降をペアリングすればiPhoneでもウォッチでもSuicaとかQUICPayを使えますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/9/1209:36:27

はい、可能です。

Suicaカードの移行は出来ませんので、Suicaアプリにて新規発券します。

クレジットカードを登録すれば、QUICPayも使える様になります。

注意点は、Walletアプリでは無く、Watchアプリ内のWalletとApple Payから操作して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlg********さん

2019/9/1119:20:28

iPhoneでは出来ませんがWatchのみでしたらSuicaの使用ができるんじゃないかと思います。が、登録するときにSuicaを読み込みするためにはSEでは出来ないかも知れません