ここから本文です

中央大学文学部フランス学科と群馬大学の教育学部ならどちらが世間の評価が高いで...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1119:41:23

中央大学文学部フランス学科と群馬大学の教育学部ならどちらが世間の評価が高いですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1215:21:45

群馬県で小学校教員になりたければ「群馬大学の教育学部」、そうでなければ「中央大学文学部フランス学科」。

「中央大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnさん

2019/9/1407:14:17

中央大学です。私学は設備面はもちろん、留学や研究会などなど充実していて、地方国公立とは比べものにならないほどいいです。MARCHの中央大学一択です。