ここから本文です

なんで鈴木武蔵ごときが代表に選出されるの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1120:42:37

なんで鈴木武蔵ごときが代表に選出されるの?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/9/1121:01:04

これまで北川や浅野、永井を選んできたことからして、
森保さんはスピード系のFWが好きなんでしょう。

実際、広島時代は戦術浅野をやってたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木武蔵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2019/9/1123:13:04

そんなリスペクトのかけらもない発言しちゃいかん。

tom********さん

2019/9/1121:46:54

六十余度の勝負で一度も負けたことがないという達人だからです

mik********さん

2019/9/1121:01:53

全く同意見です。
ミャンマ-みたいな超格下でも全く目立ちませんでした。
彼の持ち味は足が長い・足が速い・背が高い(が、ヘディングは下手)だけです。

ミャンマ-戦後半鈴木武蔵選手が出てきましたが、見てて可愛そうになる位縦に走ってばかりでしたね。ウドの大木です。

個人的には小林悠選手か久保選手がMFからFWに覚醒すれば面白いと思います。南野選手もFWは出来ると思います。

もう一度言いますが、鈴木武蔵・永井選手などトラップがでかい、パスもできない、縦に抜けるだけの「でくのぼう選手」は一人だけで十分です。