ここから本文です

今更ですが日本ダービーでサートゥルナーリアが負けたのってC.ルメールの代わりにD...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1120:45:56

今更ですが日本ダービーでサートゥルナーリアが負けたのってC.ルメールの代わりにD.レーンが騎乗したのが原因でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mryac19993さん

2019/9/1722:53:26

内有利超高速馬場前残りの出遅れ4角早め捲りリオンリオン暴走の展開が全てではないでしょうか?

多分ルメール騎手が乗っていたら勝ちはできなかったかもですが2着3着はあったかもですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1208:19:28

スタートが全て。
スタートが巧い騎手なら誰でも勝てたわ┐( ̄ヘ ̄)┌

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/1203:17:32

乗り替わりが影響した可能性はありますが、それを実証する事は難しく、レーン騎手は与えられた状況の中で最善の騎乗は果たした、そう思います('_'?)
元々の理由がルメール騎手の騎乗停止処分の為ですから、レーン騎手に敗因を求めるのは酷でしょう(-""-;)

kz_********さん

2019/9/1202:55:14

スタートで遅れたのと激しい入れ込みが原因かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/1200:13:14

レーンとのコンタクトは取れてなかったようにも感じますが、かなりイレこんでましたしルメールでも厳しかったかもしれないですね。
(;;´ ꒳ ` )

柴犬バンさん

2019/9/1122:30:11

ルメールよりレーンの方が全然上手いのに?

レーンで勝てないのにルメールで勝てる訳が無い!