ここから本文です

人が人を言葉(文字等)で評価する際、下記の様な言葉を良く使いますが、 集中...

sta********さん

2019/9/1121:48:13

人が人を言葉(文字等)で評価する際、下記の様な言葉を良く使いますが、

集中力ある・忍耐力がある。・柔軟性がある。

など、、、
コミュニケーション能力・責任感・正確・自立心・自律心・向上心、、、がありますが、


○○力を養う。身に着ける。等々、

他にあれば教えて下さい。 どんな事でも良いです。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/9/1122:02:18

協調性がある
主体性がある
積極性がある
交渉力がある
リーダーシップ(統率力)がある

まだあると思いますが、とりあえず思いついたのをいくつか書きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/9/1219:33:31

個人的に大事にしているのは、共感力です。

人によりますが。

知恵なしさん

2019/9/1212:29:13

創造力、想像力、妄想力、研究心、治癒力、消化力、神通力、透視力、判断力、
感知力、正義感、指導力、統率力、人生に必須なもの数限りなくあります。
新語を つくってみては?